収穫祭2010

ご報告が遅くなりましたが、去る11月27日(土)に恒例の収穫祭を開催しました。
今回はいつもと趣向を変えて、(有)フィッシュグローヴさんの外苑前にあるオープンキッチン付スペースをお借りして室内で行いました。

業務用の大きな調理場なので大人数で一斉に料理をすることができ、しかもホールの人たちとの会話もできる素敵なキッチンでした。

穴水からも、新田さん夫妻をはじめ、北川さんや県庁の杉本さんにもご参加いただき、穴水話に花が咲きました。

また、今回はせっかく室内での開催ということで、今までの田舎時間の活動をまとめたスライドショーや、残念ながら参加できなかった上山の井上さんや、カリフォルニアにいる代表の貴山からのビデオメッセージをプロジェクターで映写し大いに盛り上がりました。

普段の生活ではなかなか出会えないような人たちに会えるのが田舎時間の魅力ですが、今回もたくさんの人たちの間で新たな繋がりが生まれました。


今年も大変お世話になりました。また、来年も田舎時間をどうぞ宜しくお願いいたします。

田舎時間 真野