【収穫祭2010】のご案内(11月27日土曜日)

=========================
「田舎時間」/【収穫祭2010】のご案内(11月27日土曜日)
=========================

田舎時間スタッフの真野です。

今年も実りの秋・食欲の秋が近づいてきました!
田舎時間では今年も穴水や上山などの旬の食材や
穴水の河端さんの新米を取りよせて東京都心での収穫祭を開催します。
お米は田舎時間参加者が田植えや稲刈りのお手伝いをした天日干し米。
スーパーなどで販売しているお米とは味がぜんぜん違います。
東京都心で味わえる、めったにないチャンスです。

穴水からは新田さんなど受入でお世話になっている方々が東京にいらっしゃいます。
上山からもいらっしゃるかも???
今年参加された皆さんも、最近ちょっとご無沙汰だった方も、ぜひぜひご参加ください。
食事をしながら、穴水や上山での思い出話で盛り上がりましょう!
もちろん田舎時間に参加したことのないご友人をお誘いいただいてOKです。
田舎時間のことをたくさん紹介してください。

ご連絡いただいた方から順に先着20名までご参加いただけます。
参加をご希望の方はこのメールへ返信していただくか、
真野まで(shuta@inakajikan.com)メールにてどしどしご連絡ください。

[日時]11月27日(土)の夕方(夕食時)
[場所]東京都心を予定
[会費]5,000円の予定
[メニュー]穴水、上山から取り寄せた旬の食材を堪能します!
[募集人数]先着20名

詳細はこれから決めていくので多少の変更はあるかもですが、開催日は11月27日で決定です。
まずは皆さんに予定していただきたくて、ちょっと早めにご案内しました。
内容の詳細については追って連絡していきます。

皆さんのご参加をお待ちしています!


★田舎時間でfacebookも始めました。ぜひご覧下さい。
http://www.facebook.com/inakajikan