のとねっとスタッフブログで田舎時間が紹介されました


田舎時間スタッフの木村です。


9月4−5日の週末で石川県穴水町岩車で稲架(ハザ)建てをしてきたことは
タイちゃんブログと合わせてご紹介しましたが、
今度は能登観光ポータルサイト『のとねっと』のスタッフブログでもご紹介いただきました!


http://www.notohantou.net/staffblog/index.php?e=255


いつも田舎時間の活動を応援してくださっている管理人Eさんが記事を書いてくれています。


・・・この「田舎時間」は、田舎で田舎でしかできない作業(農作業等)を体験し、
田舎の良さを楽しみ実感しながら、そしてそんな田舎を発信し、守っていこう
というもので、田舎と都会の架け橋になるような活動をしています・・・



いいこと書いてくれてますね〜。ありがたや。



能登観光ポータルサイトのとねっと(http://www.notohantou.net/)は、
能登空港利用促進協議会が運営している北陸・石川県、能登半島の観光ポータルサイト
能登半島の観光に欠かせない、宿泊・温泉から遊びどころ、食べどころ、買い物どころまで情報満載のサイトです。
かなーり内容ギッシリで、あなたの知らない能登が詰まっています。
「日本三大パワースポット」の「聖域の岬(石川県珠洲市)」の情報も!

能登空港などで手に入る『ぶらり能登ガイドブック』とともに、能登観光の際はぜひ活用してみては?