田舎時間新年会+++東京のリンゴは簡単に割れました。

1/8(土)に、田舎時間の新年会を東京の蒲田でやりました。

JR蒲田駅改札 10時半集合で、解散したのは18時半ぐらい。

蒲田の一軒屋をお借りしました。もともとは展示ギャラリーとか写真撮影に使われる場所です。
http://www.croquis.jp/haru-g/index.php

16名もの方々に参加してもらいました。今年も良い田舎時間になりそうです。
やっぱり似た志向を持った人が集まっているので、田舎時間的な雰囲気をもった集まりとなりました。こういうコミュニティはこれから大事にしないとね。私はほぼ全員と会っていますが、これまで別々に参加していた人達が集まって、顔をあわせて、田舎時間の体験の話をしているのはなんだか不思議な感覚です。

今回の主役は、蕎麦うちセットを持参してきた中山せいきさんでした。家の中で後味すっきりなバーベキューした感じ。

上山の特産品を送って頂いたダブル井上さん、ありがとうございました。
焼きブタとか、銀杏とか、ウツボとか、ルパンのパンとか、キッシュとか、お酒とか、持ちよって下さったみなさん、ありがとうございました。

naさんの写真→ http://0410.jp/

taroさんの写真

私(貴山)の写真

足軽せいきが蒲田の商店街で出陣してる写真はコチラをクリック

蒲田の一軒家、アトリエ ハルのホームページでも新年会の様子を紹介してもらっています。