2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲刈りの様子が地元新聞に掲載されました

田舎時間スタッフの木村です。9月18−20日の田舎時間穴水での様子が地元新聞に掲載されました!

参加者データ更新

貴山です。最新データに更新しました。http://www.inakajikan.com/statistics.htm実施回数が114回。のべ参加者数は667名。9年目に入った田舎時間、ペースはゆっくりですが、一年一年着実に歩んでいます。 田舎時間は、以前と変わらず田舎時間の雰囲気のまま…

【収穫祭2010】のご案内(11月27日土曜日)

========================= 「田舎時間」/【収穫祭2010】のご案内(11月27日土曜日) =========================田舎時間スタッフの真野です。今年も実りの秋・食欲の秋が近づいてきました! 田舎時…

のとねっとスタッフブログで田舎時間が紹介されました

田舎時間スタッフの木村です。 9月4−5日の週末で石川県穴水町岩車で稲架(ハザ)建てをしてきたことは タイちゃんブログと合わせてご紹介しましたが、 今度は能登観光ポータルサイト『のとねっと』のスタッフブログでもご紹介いただきました! http://www.no…

参加者のブログから

田舎時間スタッフの木村です。9月4−5日の週末で石川県穴水町岩車で稲架(ハザ)建てをしてきました。 スタッフの活動記録は後ほどとして、今回参加してくれたタイちゃんが ご自身のブログにさっそくUPしてくれました! 能登・穴水(上) | タイちゃんのブロ…

ハザ建ての様子が地元新聞に掲載されました。

田舎時間スタッフの木村です。9月4−5日の田舎時間穴水での様子が地元新聞に掲載されました。 見出しがなんかすごい!

facebook田舎時間ページ

貴山です。 facebookで田舎時間ページを開設したのでお知らせです。http://www.facebook.com/inakajikan2010年5月の穴水での田植えの様子がアップされています。山形県上山市の吉田果樹園など、参加者の他の写真もアップされているので、アクセスしてみて下…