田舎時間ブログを外部ブログに移しました。

自分でインストールしたMovableTypeのバージョンがだいぶ古くなってしまって、スパム攻撃はすごいし、半年ぐらい、MovableTypeをアップグレードしたい、でも面倒くさいとか、いっそのこと有料のTypepadにしようかとか、JSONフィードで対応できないか、とか、どうしようかとだいぶ迷いましたが、外部ブログ(はてなブログ)に移して、inakajikan.comのサイトは、簡単なRSSリーダーを埋め込むことにしました。
自分としては、これでは格好悪いと思っているものの、これからNPOになって色々あるし、IT担当が素人の私では、これが限界と思ってあきらめることにしました。(複数のブログのRSSを更新順にサイトに簡単に埋め込める方法があれば教えてください)
使い始めたばかりなので、デザインもよくないですが、少しずつ直していくので、引き続き、田舎時間ブログを宜しく御願いします!