11月29日(土)縁会@銀座の御案内

■□■  11月29日(土)縁会@銀座の御案内  ■□■

木村@田舎時間です。

秋も深まってきました。そして冬の足音も聞こえてきています。
能登ではいよいよ冬の味覚ズワイガニ(加能ガニ)も解禁となりました!
11月の縁会では、この秋に田舎時間参加者で収穫した穴水の新米コシヒカリと、
解禁されたばかりの旬の『カニ』(予定)をご用意して皆さんをお待ちしています。
おいしいごはんを銀座に食べに来ませんか?
ご友人とご一緒でも、もちろんお一人でも、お気軽にお越しください!
御参加いただける方は、satoshi@inakahe-ikou.com(田舎時間 木村)まで連絡をお願いします。

※縁会って何?という方は、本メールの最下欄をご覧下さい。(写真もあります)


【開催日時】
11月29日(土)19:00〜21:30(予定)

【会費(飲食代)】
1人5,000円(飲み放題) 《銀座で飲み放題5,000円はお得ですよ》

【メイン食材】
穴水町の「新米(天日干し)コシヒカリ
解禁となったばかりの加能ガニ(あるいはコウバコガニ

【場所】
銀座『我路(がろ)』
〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目3-6森田ビルB2
電話 03-3535-2340
http://www.chuoku-town.com/mypage/ch039826/

【定員】
最大15名
※田舎時間に参加したことの無い御友人で興味のある方も大歓迎です。ぜひ、お誘いください。
※希望者多数の場合、参加をお断りすることがあります。

【申込先】
satoshi@inakahe-ikou.com(田舎時間 木村)

                  • -

『補足』縁会とは?
2008年1月から、過去の田舎時間参加者や田舎時間の活動に興味のある人達の交流会を、
『縁会』と名付け、銀座で不定期に開催しています。
穴水や上山をはじめ、田舎時間に縁のある食材を用いて、
プロの板前の方に料理をお願いしております。
会の中では田舎時間の雰囲気も分かって欲しいので、
田舎時間のPRも行います。
東京でも田舎時間に参加したい!という方、
美味しいモノ食べたいな〜という方、
田舎時間の雰囲気を、一度味わってみたい方、
是非、ご参加下さい

                • -

田舎時間 木村聡

過去の縁会の写真です
↓↓↓